忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 19
実はまだうみねこプレイ途中だぜ!

ベルンの謎やっと解決しました。
スッキリ*´ワ`*

最後なんでじわじわじっくり進めてくるよ
PR
2011 
May 11
こんにちは!

しばらく現れませんでしたが生きてます!
なのに拍手してくださる方、ありがとうございますTAT

うみねこ最終話を途中まで読んでワクテカしつつ
終わるのいやだなぁと中途半端にとめちゃっております|ω・`*)

アニメは、めんまとなるこが可愛いと思います。
お花ちゃんもうるさ可愛いです///
アザゼルさん動き可愛いです。

ばたばたしてますが、サイトは置いておきますね。
突然復活して絵描いたら、上げにきまーす。
2011 
March 13

関西より心より無事と早い復興をお祈りしております。
父も関東にいるので、なんとももどかしい思いです。

微力ながらここ関西の地から出来る事で、少しづつ支援させていただきます、よ!

●募金は「赤十字」とかちゃんとしたところにね!
●電気が足りないので節電節電。特に午後6~7時。
おkできるだけ早く寝ます。
●献血する人は、ちょっと待とうな。
今大量に行っても、生ものだから時間が経つと捨てられちゃう可能性が大きい。
●発生72時間は救助優先。
発生72時間は自衛隊や消防などプロに任せるべき。
通常の災害なら、復興に向けた動きの始まる1週間目ぐらいがボランティアの出番となる

海外からも沢山の支援・応援エールがあって嬉しくてウルウルしっぱなしです・・ね!
そんで、こういう時もパニックにならず、礼儀正しくいられる日本人って素晴らしい。誇れる。

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110312k0000m030179000c.html


h5.gif
2011 
January 03
買いましたよー!!!!
オマケ(翼)と一緒に!!
やりたい!

どうしよう、原稿を優先するか・・うみねこを・・ぬうううう
2010 
December 16

お久方ぶりでございます。
さむいっ!!
冬眠したいであります!!
 
ひたすらお風呂につかってぼーっとするのが楽しい、冬の夜です
お風呂で読書もいいねえ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/16 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
[12/08 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
最新記事
(06/19)
(05/11)
(03/13)
(01/03)
(12/16)
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]