忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
December 07

「Seventh Blood Vampire」

機 種 対 応 し て な か っ た



はやく!早く対応お願いします!
今ホラーにうえているのよ!
PR
2010 
December 05
”歪みの国のアリス”スタッフさんによる新作
「Seventh Blood Vampire」

が、配信してるようですよ!
とメッセージくださった方、本当にありがとうございます!(//゜w゜//)感謝!

私は全く気づいておりませんで、ふうう乗り遅れるところだった・・。
と、思っていたのですが
どうにもサイトに繋がらないんですよね><

もしかして今使ってる私の機種じゃ出来ないのかな?
皆さんサイトつながりました?
2010 
October 17
ただいまー!
いやはや楽しかったです////
旅行については、ミクシとへたりあサイトで語ったから
こっちではおとなしく行きます。

絵はおとなしくないんだけど・・まあいい。

台湾の深夜アニメで、ドツボなのがありまして
ここ数日「可愛い可愛いオギャー」って脳内が暴れてました。

「降世神通」っていうアニメ。
ショタかと思った子がロリだった衝撃は今も忘れない。
あのサドっ気満々の口の描き方、最高に好きです。

皆、一緒に達芙ちゃんを眺めてみないか。
日本で見たいいい・・


途中ででてくる猫みたいな狸みたいなデカイ動物は
トトロを参考にしたらしいですよ。
ああ、ねこばすね!
2010 
October 09
日記大分書いてませんでしたね・・!あばば。
国際交流が楽しくってサイトほったらかしでしたorz
 
6月あたりから中国語お勉強してるんですが
おかげさまで台湾を中心にご友人が増えまして、異文化交流でなんだか楽しい日々です。

(`w´ヾ)三そして明日から台湾旅行に行ってきます!
うみねこ的にも、へたりあ的にもおいしい旅行になりそうですね!

淡水線とか見てDOKI DOKIしてる私。
現地で碑文の謎が解けちゃうのかぁ・・(//´∀`//)たまらん
2010 
September 19
友人と映画のバイオハザード見に行ったんですが
もう突っ込みどころ満載で楽しかったです。
怖いシーンはおおむね目をつぶっていたので、
気づいたらどんどんメンバーが減っていました。あれ・・。

映画見に行った後に、焼肉屋行くとかどういうことなの。
すごい食べたよ。

ひとつだけ言いたい【アンブレラ社 東京 支部】
かwたwかwなw
どこの傘屋さんかと。

なんだかんだで2からずっと映画館で見てるね!
1だけDVD。
レインが好きで好きで好きです。カッケー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/16 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
[12/08 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
最新記事
(06/19)
(05/11)
(03/13)
(01/03)
(12/16)
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]