忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
September 15
最近ブラックホワイトで一部の世間をにぎわせているポケモンですが
CM効果なのか、突然やりたくなってきました。
 
初代の緑しかやったことありませんけども(初代GB)
キュウコンとウィンディはレッドの嫁。もっふもっふ!!
 

初代以外のソフト持ってたら貸してほしいと弟に聞いてみたら
最新作2本とも予約してるから、しばしまたれよって言われた。
なんという。

でもハートゴールドやりたいな。

po.gif
新作はすべてが一新されて、もう初代との面影は・・・うん。
でもキャラ可愛いね!

新規機能が増えに増えて、私にはなにがなにだか・・レッドさんたすけてー( ゚Д゚)
PR
2010 
September 11
なにこれ面白そう。なんて豪華な中の人達。
推理ゲー?


そういえば、逆転検事2出るらしいよ!
製作者にタクシューさんがいないだろうから、ちょっと様子見ですが・・
2010 
August 26
すごく汚くなるよね・・・ よーし、これ描いたらネタバレ絵描くぞー!
2010 
August 25

終わった。終わったよパトラッシュ。

情 報 過 多。



・・・落ち着いてくる。
2010 
August 25
混乱して き  た
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/16 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
[12/08 鯖の味噌煮付き携帯]
[12/08 とら]
最新記事
(06/19)
(05/11)
(03/13)
(01/03)
(12/16)
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]